【質問箱】綺麗なお姉さんキャラは好きですか?

少し前の記事で質問箱で質問を募集させて頂きました。

こんな私に沢山の質問を寄せて頂きまして本当にありがとうございます。

引き続きなんじゃかんじゃ募集しておりますのでよろしくお願いします。

 

だけど、お前全然回答してなくねぇ!?

と仰る皆さん。あの…ごめんなさい。

なんか色々考えていたら結構溜めちゃってたのね…。

先日、質問にまとめて答える動画を撮りました。

近いうちに投稿しますので、よろしくお願いします…。

 

では、質問に応えさせて頂きます。

f:id:mitsu-mitsui:20180828013419j:plain

綺麗なお姉さんキャラは好きですか?

 

はい(即答)。

いや、嫌いな人いないでしょう。

実際統計で、老若男女で一番好感の高い人物像は「若い美人な女性」らしいです。

だからCMキャラクターとかは美人女優が最強という事ですね。

 

お姉さんキャラで言うと僕は漫画の女性で一番好きなのは、

武装錬金津村斗貴子さんですね。お姉さんと言っても今の僕の10個下になるのですが…。

まぁ、主人公より年上だし、お姉さん"キャラ"なのでセーフ。

 

僕は昔から二人称が「キミ」の女性がすごく好きなんですよね。

もしかしたら二次元に限る話なのかもしれませんが。

現実で女性に「キミ」と言われた事無いような気がするし。

いや、流石に1回2回あるかもしんないけど…。

 

ただ実際に「お姉さんがほしいなぁ」と思った事は無いですね。

僕は一人っ子なので、兄がほしい、弟がほしい、妹がほしいと思った事はあるのですが、姉だけは無いですね。

いないから結局の所わかんないですけども、「若いお母さん」みたいなモンじゃないかなぁ、と。

家に母が二人になったら僕は居場所ないですねぇ…。

 

高校の時に友達に「みついクン、姉なんていても良いもんじゃないよ…」と、

ボソッと言われた事があります。

別にそもそも「お姉ちゃんがいたらハァハァ…」みたいな事思ってねぇーよ!

 

ただ、姉の裸とか下着と見ちゃった時にどんな空気になるのだろう?

と気になるは気になりますね。