2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデー

昨日9月25日は私の誕生日でした。 日中はまるで私が雨男かのような豪雨でして。 まぁ帰宅する頃には小雨になっていて何より。 まぁ降らないのがベストなんですけどね…。 誕生日プレゼントとして親父からドラゴンボールのTシャツを貰いました。 ちなみに僕は…

【質問箱】猫とハムスターとウサギ

最近、迷惑メールがよく届きます。 「女性の高額アルバイト募集です!チャットレディ大募集!」みたいな。 いや僕、応募出来ないじゃん!騙されようが無いわ! 向こうも騙す気ないだろ!ホントにただ迷惑なだけじゃん…。 気を取り直して、、今回は質問箱に頂…

ゲームの敷居

どうも。8月はぶっちゃけ半分ニートくらいの感じで過ごしておりました。 9月に入ってからはそれなりに忙しくなってきております…。 ブログの更新のペースは落ちると思う…っていうか実際落ちておりますが、 細々と更新していくので今後とも何卒よろしくお願…

1000の感謝

おかげ様で私のYouTubeのチャンネル登録者数が1000人を突破しました! みつみつい〔さよならガラパゴス〕 - YouTube これもひとえにご視聴、ご協力頂いている皆様のおかげだと思います。 今後とも何卒よろしくお願いします。 ニコニコ動画の「お気に入り(フ…