バースデー

昨日9月25日は私の誕生日でした。

日中はまるで私が雨男かのような豪雨でして。

まぁ帰宅する頃には小雨になっていて何より。

まぁ降らないのがベストなんですけどね…。

 

誕生日プレゼントとして親父からドラゴンボールのTシャツを貰いました。

f:id:mitsu-mitsui:20180926013007j:plain

ちなみに僕はドラゴンボールを殆ど読んだ事がありません…

この画像のキャラクターの半分も名前がわかりません。

何故親父はドラゴンボールをチョイスしたのかよくわかりません。

 

親父からはもう一つ僕の好きなVWビートルのTシャツを貰いました。

母からは靴を貰いました。ちなみに僕は去年の誕生日に母から貰った服を一度も着ていないという親不孝を働いております。

今年のはちゃんと使わせて頂きます…。

 

奇しくも9月25日、YouTubeの「のび太のBIOHAZARD」のPart10が削除されました。

小学館様からの削除申請という事でまぁ致し方か無いヤーツですね。

ジタバタしてもしょうがないし他のパートまで消されたらチャンネルごと消えてなくなるので「のびハザ」及び「のびハザ2」の全パートをYouTube・ニコニコ共に削除させて頂きました。

 

ツイッターで調べたらどうも9月から「のびハザ」の削除申請する動きになっているみたいですね。

なので「のびハザ」を投稿している投稿者の方は急いで削除・非公開にした方が良いかと思います。

動画が3本以上著作権侵害で削除されてしまった場合はチャンネル削除になりますからね…。

 

 

まぁ、そんな誕生日ですね(?)。