僕の夏休み

先日の記事で「夏休みが無い…ガルル…」みたいに愚痴っといてアレなんですが、

5連休を頂きましてちょいと遅めの夏休みを満喫しております。

 

そんなこんなで夏休み初日。

当たり前のように家に引きこもりまして、

僕が発見した事。

 

ダイパ時代のカイリューは死ぬほどカワイイ。

f:id:mitsu-mitsui:20180823002652p:plain

もはや抱けるまであるね。

カイリューは個人的に常にベスト5に入るくらい好きなポケモンなのですが、

ダイパ時代のカイリューはエグ可愛いですね。

 

お前せっかくの休日に発見した事それ!?

と言われるかもしれないですけど、いや重要な事ですよコレは。

 

赤緑のカイリューあんま可愛くないですね。

f:id:mitsu-mitsui:20180823003759p:plain

 

全体的にグラフィックが良くない事でおなじみの青版にいたってはもはやヤクザですね。

f:id:mitsu-mitsui:20180823004344p:plain

 

まぁ、カイリューにもこんな時代があって今の可愛いカイリューになっていったワケですね^^

 

「それだけか?」と言われたら「それだけ。」と答えるまで。

こういう日があってもいいじゃないか。みつみつを。